黒髪と真紅のルージュと、大人ゆず#5@itto 2Fs & que Photomodels | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、埼玉県の深谷で仕事してきましたっビックリマーク

東京駅から高崎線1本で行けるので、時間はかかるけど、便利だなぁ〜って思っていたら

東京に戻る途中で上尾駅での人身事故で上下線が運天見合わせ叫び

幸い乗ってた電車が桶川駅に停車できたので、そっからタクシーで大宮までいって、電車を乗り継いで戻ってきましたっDASH!DASH!DASH!

案外はやく高崎線が復旧したので、桶川駅で待ってても良かったかもしれない。。。はてなマーク

そんなこんなで、東京に戻るのに3時間も掛かってしまった><

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA、SEL35F18F

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

studio queにて

 

 

 

クールビューティーなゆずちゃん💋

 

 

 

上向き

のけ反りはてなマーク

からの目線ドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

Profotoの影響でGodoxのストロボもRound Headのものが増えてきて、そのアクセサリーキットでAK-R1セットが必須ですが、良く使うのはドームディフューザーとグリッドかなっはてなマーク

それ以外は、ケースに入ったままで、使ったことがないっビックリマーク

セットだと6600円するし、使わないアクセサリーが多い場合には、必要な物だけ買った方が良いかもっ!?

最近、Amazonでこのアクセサリーがバラで買えるようになりましたっ!!

 

AK-R11のドームディフューザー 1300円

 

AK-R12 バウンスカード 1200円

 

 

 AK-R16 カラーフィルター 1300円

 

角形ヘッドのストロボでもアダプターリングを使えば、ドームディフューザー等が使えるようになりますよっ!!

 

S-R1 ラウンドヘッドアクセサリーアダプターリング 760円

 
Godoxはアクセサリーも安価で、フォトグラファーに優しいっラブラブ
 
 
 
どうやら、今週末も雨が降れば6週連続で、雨の週末になるらしい。。。
つらたんあせる
 
 
そんぢゃパー