星野くるみ#2@「みらくるみんッッッ!!! 写欲の棲み家、神回必至の目黒古民家一棟まるごとSP」 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっと庄内空港から日帰りで戻ってきましたっ💨💨💨

復路は飛行機だから速かったけど、往路は東北新幹線で山形往きは、途中から在来線を通ることもあり、おそ〜い叫び

終点の山形まで行ったわけぢゃないけど、それでも東京から3時間半は乗ってた汗

Amazon Primeでダウンロードしておいた「千鳥の相席食堂」を4話ぐらい余裕で観れたし、仮眠も💤💤💤

 

 

 

明日もはやくから埼玉に出掛けるので、あんまり現像できない。。。あせるあせるあせる

 

 

 

主催者:うずらフォト

モデル:星野くるみ

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4ZA, SEL85F18F

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ガラス窓越しに木洩れ陽に照らされる、くるみんドキドキ

 

 

思ったより陽射しがあって、美しいシーンが撮れましたっひらめき電球

 

 

 

最後はちょっと寄ってドキドキ

くるみん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

9月25日、本日からiPad OS Ver.13.1がダウンロードできるようになりましたっ音譜

iPad専用OSで劇的にiPadが使い易くなるとかっビックリマーク

iPadがPadの利点を活かしながら、Note PCに近づいていくような。。。

それと、iMacのサブディスプレイ化が標準でサポートされるようになりますっ!!

 

サブディスプレイとして使えて、タッチペンが使えれば、液晶タブレットとして使えるので、iPadが2倍美味しいことになりますっビックリマーク

もともと、サードパーティーのアプリを使えば、液晶ペンタブとして使えたので、OSとしてサポートしてもらえれば、最適化されるので、タッチペンの反応も良くなると思うし。。。

でも、iMacのOSをCatalinaにアップデートしないとサポートされないつもり。。。

やっとMojaveでLrが落ち着いたので、サードパーティーのドライバーやアプリが新OSに対応するまで、MacOSのメジャーアップデートは封印ですっビックリマーク

 

 

明日もはやくから埼玉へ💨💨💨

そんぢゃパー