ゆりかたんとカラー椅子と、爽やかセクシー♡桜ゆりか#5@C-BOX フォトストロール 08.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ついにα9の新ファームVer.6が公開されましたっ🎉

正直、動物瞳AFはそんな使うチャンスないからと気長に待ってたんですけど、予想通り9月末に公開になりましたっビックリマーク

アップデートの内容は、以下の通り!!

・リアルタイム瞳AFの動物対応
・インターバル撮影機能の追加
・ワイヤレスリモートコマンダーRMT-P1BT[別売]に対応
・操作性向上
  ・フォーカス枠の色を指定する機能の追加
  ・MENUボタンを押したときに、マイメニューを最初に表示する機能の追加
・動作安定性向上

 

嬉しかったのは、

1) 操作性向上のフォーカス枠の色が白、グレー、レッドの3色から選べるようになりましたっひらめき電球

2) マイメニューをMENUの最初に表示する機能

これって、7RⅣから搭載された機能で、それがα9で使えるようになったのはうれしい。。。

そして、動作安定性向上というのは、安心に繫がるので大歓迎です。

週末の撮影が楽しみですぅ〜ラブラブ

 

 

 

しかし、α9IIってどこまで性能を向上してくるんだろうはてなマーク

3600万画素と云われている高画素化、データーが大きくなっても変わらぬ連写せいのうとかっはてなマーク

ブラックアウトフリーが更に進化するのかっ!?

楽しみ過ぎるっ音譜

 

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:桜ゆりか

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

ちょっと暗めのC-BOX 1Fで、ゆりかたんとラブラブ

まずは3色の椅子でっ音譜

 

 

 

横に座って、寝てもらうラブラブ

 

 

普通に横たわるなんて、ポージングはそんな甘くないっビックリマーク

 

 

脚上げて途中で止めてっラブラブ

 

 

 

左脚、ちょい降ろしてっビックリマーク

腹筋でガンバレっ🎉

 

 

 

最後は、入口からの陽射しで髪をキラキラにキラキラ

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

明日は、東北新幹線で山形🍒まで行ってきますっビックリマーク

泊まりぢゃなくて、庄内空港から最終便で東京に戻ってくる予定飛行機

移動距離がスゴイっ💨💨💨

 

 

 

そんぢゃパー