みうみうと水着と♡葉月美優#2@川越水上公園プール撮影会 ワンエイトプロモーション 9.14 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日、PS展でシャチさんやyonmoさんと話してたら、

yonmo『舞珍さん、つぼさん交流会をキャンセルして、みうみうのプール撮影会に行ったんでしょっビックリマーク

舞珍『えっはてなマーク キャンセルするも何も、今回は、もともとつぼさん交流会にノミネートしてないしっむかっ

スケジュールが空いていたから、あんまり得意ぢゃない水着撮影に行ったのに、そんな風に思われていたのかぁ。。。あせるあせるあせる

 

実は、yonmoさんもプール撮影会に行きたかったんだって爆弾

 

 

 

主催者:ワンエイトプロモーション

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII + SEL85F18, SEL135F18GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

一番人気のみうみうドキドキ

常にカメラマンさんが10人以上いましたっビックリマーク

みなさん、キチンと撮影ラインを守って、あまり寄らないので、135mmをクロップして200mm相当で撮れる7RIIIにして正解でしたっひらめき電球

 

 

 

カラフルなウォータースライダーを背景にっラブラブ

 

 

 

みうみうのオチリは可愛いのですっドキドキ

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

あれっはてなマーク

今夜は雨☔️だけど、明日は、徐々に晴れそうですねっ音譜

自然光で、素敵な写真が撮れるといいけどっビックリマーク

 

 

そんぢゃパー