写真展巡り『私的写真集選手権』と『はせちゃん展2』そして『PS展』19.09.22 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝起きたら、体調も良かったので、爽やかな青空の中、駆け足で写真展巡りに行ってきましたっ💨💨💨

と思ったら、どの写真展も11:00AMからなんですねっひらめき電球

 

渋谷駅は大きくて、いつも迷子になるので、今朝は愛車車でっ💨💨💨

運良く、ルデコの前に停めることができたっ🎉

 

 

 

まずは、6Fの私的写真集選手権からっ音譜

入るとすぐに篠山さんの顔がニコニコ

まっはーさんもいたっ目

 

 

ぐるっと一回りして、篠山さんに挨拶して

舞珍『ぢゃ、そろそろ下にいきま〜すっビックリマーク

篠山『はやっ目

 

 

 

つづいて、4Fの『はせちゃん展2』

 

 

 

そして受付で名前を書くと、可愛い写真集をもらいましたよっ音譜

たくさんのはせちゃんに囲まれながら、幸せな一時を過ごすことができましたっラブラブ

でも、はせちゃんの腹筋、最高やなぁ〜ドキドキ

(写真展に来て、そこしか見てない。。。あせる

チョウさんのオフショット的な雰囲気の写真もスキですっビックリマーク

 

 

 

こっから愛車車に乗って、江戸川橋までっDASH!DASH!DASH!

ナビを頼りに、ギャラリーの近所のパーキングに停めたけど、ギャラリーが見つからないあせるあせるあせる

ファミマがあるから、どうやら、表通りぢゃないなっビックリマーク

と、ちょっと脇道にはいったら、ギャラリーの前にいるシャチさんとyonmoさんを発見目!!

 

 

中に入って、yonmoさんとシャチさんのゆずちゃんを見ながら、1時間ぐらいまったりしてましたっ音譜

シャチさんから、ゆずちゃんの名刺をもらってラブラブ

 

 

 

午後になったら、空が一気に曇りだしたぁ〜。。。

やっぱり、明日は雨雨かなっはてなマーク

 

 

明日は、午後からまったり古民家撮影の予定音譜

軽装で行けそうっはてなマーク

 

 

そんぢゃパー