カティーとキックボードと♡カティー#3@PLATINI STUDIO フォトスト撮影会 0916 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、撮影もなくて、まったりしてましたっ音譜

朝寒くて、身体が冷えたのか、ちょっと熱っぽいあせるあせるあせる

まだ、食欲はあるから、今夜薬飲んで寝たら、治ると思うけど。。。はてなマーク

 

 

 

主催者:フィトストロール撮影会

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA, SEL35F18F

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

PB(ピュア・ビューティ)でキメてくれるカティードキドキ

 

 

 

 

キックスケーターがあったのでっラブラブ

PBなカティードキドキ

 

 

 

でも、ここはやっぱりオチャメなカティーでっしょっビックリマーク

 

 

 

スケーターが見えるように、チョコン

 

 

 

最後は、PBなカティーにもどってドキドキ

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

タムロンから10月に発表される新しい4本のFEレンズのスペックですけど。。。

- 70-180mm F2.8
- 20mm F2.8
- 24mm F2.8
- 35mm F2.8

と、単焦点もF2.8通しですねぇ。。。

 

70-180mm F2.8はどうしても欲しいレンズだけど、24mm, 35mmはF2.8では興味無いなぁ〜

20mmは、ちょっと惹かれるけど、どうしても欲しいというほどではない。。。

 

 

 

10月はα9IIの発表とか、新製品ラッシュで、賑やかな月になりそうですねっ音譜

とっても楽しみですっビックリマーク

 

 

今夜は、ラグビーかキングオブコントか、どっちをリアルタイムで観るか悩むなぁ〜あせるはてなマーク

今は、オールブラックス見てるけど。。。

明日は、体調良くなってたら、写真展みにいこっと💨💨💨

 

 

そんぢゃパー