みうみうと水着と♡葉月美優@川越水上公園プール撮影会 by ワンエイトプロモーション 9.14 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

事務所から掲載許可がでましたので、みうみうの写真をいくつか紹介させていただきますっラブラブ

初めての撮影会で囲みで撮る場合に、モデルさんとの距離が不明なので、70-200/F2.8の望遠ズームを持っていこうか悩んだけど、やっぱり重くて大きいから諦めた。

そのかわり、カメラを7RIIIにして、200mmが必要な時は、135mmをクロップして使うことにしましたっひらめき電球

みうみうは人気があって、カメラマンさんが多かったから、バストアップで撮ろうとすると、やっぱりクロップが必要となりましたっビックリマーク

 

 

主催者:ワンエイトプロモーション

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII + SEL85F18, SEL135F18GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

朝から雨がパラつくお天気で、レフ板のサポートも無いので、コントラストが低めですっあせる

1着目の水着ドキドキ

でも、水着のみうみう、バツグンにスタイルも良くて、可愛かったですっラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

2着目の水着はパープルのビキニっドキドキ

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

3連休ですけど、特に撮影の予定がない。。。

てか、無くなったダウン

お天気もあまり良くないので、無理して撮影するより、ゆっくり休むのも良いかとはてなマーク

 

 

これをチャンスと考えて、写真展を見に行くのもいいかなって思っていますっビックリマーク

 

 

そんぢゃパー