まりちゅう#2@PLATINI STUDIO by フォトストロール撮影会 19.09.16 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は初めて広島の岩国錦帯橋空港から羽田に戻ってきましたっ飛行機

ちっちゃな空港でラウンジもなく、フードコートはてなマークと書かれた場所にお店が1軒だけありましたっ目

そのうち、お店が増えるのかなっはてなマーク

 

 

 

主催者:フィトストロール撮影会

モデル:まりちゅう

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA, SEL35F18F

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

キッチンに6色のコーヒーカップがあったのでっ音譜

 

 

 

 

 

ちょっと笑顔のまりちゅうドキドキ

 

 

 

緑のお部屋で椅子にちょこんとラブラブ

まりちゅう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

明日は重大なイベントがあって、ちょっと緊張ダウン

なんとか明日を乗り切れると、しばらくは、撮影に集中できるのになぁ。。。あせるあせるあせる

なので、今夜はこのへんでっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

そんぢゃパー