カティーと逆光とふわふわ♡カティー#2@PLATINI STUDIO フォトスト撮影会 0916 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

なんとか広島までたどり着きましたあせる

坂出からマリンライナーで岡山まで移動して、そっから新幹線に乗り換えて広島に到着新幹線前

のぞみ号だと岡山から広島まで40分ほどで着いちゃうんだよねっ目

車中はAmazon PrimeでダウンロードしておいたTV番組も観てたら、広島を乗り過ごしそうになったあせる

TVに夢中になってるとアナウンスを聞き逃しそうに。。。爆弾

 

 

 

主催者:フィトストロール撮影会

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA, SEL35F18F

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

このスタジオ、天井の照明がLEDの電球色だから、窓際だと自然光と色が合わないので、ホワイトバランスが難しいんだよねぇ。。。

電球色に寄せ過ぎると、窓が青くなってしまうし。。。あせるあせるあせる

でも、逆光でふわふわで撮りたかったっ音譜

 

 

 

twitterにアップしたのは、これよりもう1段、睨まれてるヤツドクロ

でも、このへんのカティーの表情は格別に美しいドキドキ

 

 

 

 

同じ窓際で座りでっラブラブ

ここでのポージングで、脚の見せ方で試行錯誤あせる

両脚を揃えて立てると、見えちゃうっ目爆弾

見えない角度をいろいろ探したけど、やっぱ無理で、最終的にクロスすることで隠すっひらめき電球

 

 

 

最後は、お茶目なカティードキドキ

カティー、お疲れ様でした m(_ _)m

 

 

 

今夜はホテルで現像もできないので、アイアム冒険少年でも観ながら、のんびりすることにします。

ここのホテル、温泉♨️もあるんだっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー