黒髪と肩出しと大人ゆず#4@studio itto 2Fs & que Photomodels | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

連休が終わって、また暑さが戻ってきましたっビックリマーク

でも、明朝から激しい雨が降って、関東の気温は一気に10℃ぐらい下がるんだって目

この気温差、身体にこたえる。。。。

それと、今週末の三連休もお天気が悪そう。。。

テンション下がるわぁ〜ダウン

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA、SEL35F18F

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

黒髪をお団子にしてもらって、雰囲気チェンジドキドキ

 

 

 

椅子でポージングをとっていたと思ったら。。。

 

 

 

いきなりの撮影拒否っビックリマーク

 

 

 

そのあと、見えないところで

『クシュンあせる

そう、クシャミ隠しでしたっ爆弾

 

 

 

最後は、黒髪ビューティーなゆずドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

さて、明日から中四国へ出張ですっ💨💨💨

松山、高松、岡山経由で広島のルートかなっはてなマーク

最後は、岩国から羽田に戻ってくる予定なんだけど。。。

移動だけで着かれそうあせる

 

 

なんかモチベーションが上がる新商品の発表がSONYから無いのかなぁ〜はてなマーク

 

 

そんぢゃパー