カティー&まりちゅう@PLATINI STUDIO by フォトストロール撮影会 190916 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、フォトストの個撮でカティーとまりちゅうを撮影してきましたっ音譜

スタジオはPLATINIでバレンタイン企画で美羽ちゃんとMIKIちゃんを撮影したスタジオでしたっひらめき電球

ナビにちゃんと住所を入れたつもりが、違う場所に連れて行かれて、とてつもなく細い路に迷い込むところでしたっ叫び

 

 

 

そんなこんなで、寄り道させられたけど、なんとか30分前にスタジオに着いた💨💨💨

スタジオで撮影の準備をしていると、1部でカティーの撮影を終えた、杉さんが戻ってきたっ^^

いつも最終部の暗い撮影が多かったのに、本日はなんと1部ひらめき電球

85mm F1.8の新レンズを試したかったみたいです。。。

 

 

 

主催者:フィトストロール撮影会

モデル:カティーまりちゅう

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA, SEL35F18F

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

今日のカティーはカラフルワンピで、オシャレPBですよんドキドキ

 

 

 

全身コーデは、こんな感じ

オシャレな街角で撮った雰囲気ドキドキ

50mmでは全身を取れないので、SEL35F18に換えて撮影カメラ

おーくんもこのレンズ注文したんだってドクロ

 

 

 

再び、50mmでちょっと寄って、ラブリーなカティードキドキ

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

続いて、まりちゅうの撮影

髪が伸びたので、ワイルドにぐしゃぐしゃってしてもらった音譜

 

 

 

ちょっとキュートなまりちゅうドキドキ

 

 

 

最初は、キッチンで

コケティッシュなまりちゅうラブラブ

 

 

 

再び、ワイルドなまりちゅうドキドキ

まりちゅう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

撮影後、片付けをしていたら、ちばっちさんが登場ビックリマーク

すっかり元気になって、撮影にも精力的💪

Ayaka姉さんの撮影が始まってるのに、まったり話し込んでいましたっ💣

 

 

 

スタジオの隣に幸楽苑があったので、撮影後にたらふくランチラーメンを食べて帰宅したら、すでに16時前になっていました。

PCに取り込んで現像していたら、とてつもなく睡魔が💤💤💤

そのまま2時間ぐらい爆睡しましたっ爆弾

そんな、疲れてるわけでもなかったのにはてなマーク

 

 

 

目覚めてから現像しているけど、ランチを食べた過ぎたのか、ちっともお腹が空かないので、カフェラテを飲みながら、ブログ書いてますっビックリマーク

今夜は、夕飯抜きだなっ!!

 

 

 

そんぢゃパー