カティーとベッドと、ピュアBeauty♡カティー#6@C-BOX フォトストロール 08.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は完全休養でしたので、楽しみにしていたAmazon Primeの『バチェラー3』を観ましたっカチンコ

一気にエピソーソ1〜3まで3時間、観ちゃいましたっラブラブ

これから、毎週金曜日の配信が楽しみですっ音譜

 

それと、オンデマンドで購入した『翔んで埼玉』も観たけど。。。

見てる間に寝ちゃって、何度も見直してたけど、あんまり真剣に観る映画ぢゃなさそうですっひらめき電球

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

カティーとの撮影は、1時間もあるとかなり撮れ高が高いアップ

速いシャッターに対応して、ポージングも速くしてくれるので、撮影枚数が多くなるっ音譜

だから、6回にわけてアップしてるけど、本当はまだアップしてないシーンがあったりするっ目

 

この日の最後は、ベッドでの撮影でしたっラブラブ

はじめは、窓際でまったり撮ってたけど。。。

 

 

 

カティー『ベッドなのに寝ないのはてなマーク

まいちん『うんはてなマーク

カティー『まいちんと云えば、寝技でしょっビックリマーク

まいちん『ぢゃ、撮ろうかはてなマーク

ということで。。。

 

 

 

最後は、チューの唇💋

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

明日は、スタジオでカティーと撮影ですっ音譜

天気が悪そうだから、スタジオでの陽射しはムリっぽい💦

ストロボだと強すぎるから、LEDライトがメインかなっはてなマーク

 

 

 

そんぢゃパー