ゆりかたんとあぐらと、爽やかセクシー♡桜ゆりか#4@C-BOX フォトストロール 08.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっと週末になりましたねっ音譜

しかも、3連休🎉

とりあえず明日の関東はお天気晴れなようで良かったビックリマーク

 

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:桜ゆりか

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

さて、C-BOXで、ゆりかたんとの撮影音譜

ベンチに肩出し横座りで、爽やかセクシーぢゃないっドキドキ

 

 

 

ベンチに胡座で、美脚も美しいラブラブ

 

 

 

最後は、ベッドに座ってもらって撮った2枚ドキドキ

ゆるかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

Amazon Primeでバチェラー3が始まりましたっビックリマーク

さっき確認したら、エピソード1〜3の3話が配信されていましたっ音譜

でも、見だしたら3時間かかるから、連休中で撮影がない日曜日に見ようかしらん。。。

バチェラー2では素直に泣きました><

内面的に良い娘を選んで良かったなぁ〜っていう想いですっ音譜

今回は、モンスター揃いだそうで、楽しみ過ぎるっアップアップアップ

 

 

さて、明日は、誰かさんの撮影で、プールに行ってきま〜すっ💨💨💨

あんまり水着撮影会って好きぢゃないんだよなぁ。。。

大人しく撮って帰ってきます。

事務所の承諾をもらわないとSNSで公開できないので、明日のレポはむりだな〜あせる

 

 

 

そんぢゃパー