大人ゆず#3@studio itto 2Fs & que Photomodels 09.07 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜、iTunesで竹内まりやの新譜『Turntable』を取り込んで、iPhoneに転送しようとしたら、iOSの新バージョンがあるというので、ファームアップしてから同期しようと思って、iTunesでファームアップ始めたら、エラーがでて途中で止まった叫び

iPhoneが起動できない状態でのエラー爆弾爆弾爆弾

ヤバイ叫び

 

いつもはWiFi経由でファームアップするのに、たまたまiTunesに接続していたから、そのままファームアップしたのが失敗かっビックリマーク

どっちにしろ、iPhoneを起動するにはiTunesからファームアップするか事前のバックアップで回復するしかないっあせるあせるあせる

しかし、何度やってもエラーで止まる爆弾

ダメモトでUSBケーブルを変えたら、エラーもでずに無事に復旧することができましたっ🎉

どうやらケーブルがApple規格対応品ぢゃなかったのか、iPhoneからデーターの読込はできるけど書き込みができないはてなマーク 

それで、書き込み時にエラーで止まっていたようです。。。

 

日々の買い物はiPhone頼りのデジタル決済がほとんどなので、iPhoneが動かなくなると、本当に不便になります叫び

早く復旧するために、『Appleの銀座に持ち込む』とか、いろんな事が頭をよぎりました。

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA、SEL35F18F

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

肩出しで、大人ゆずドキドキ

 

 

 

ショーパンを選んだので、ポージングの自由度は高いけど

ベッドでの座り方、どっちが好みですかはてなマーク

胡座派はてなマーク

 

 

 

脚を美しく見せるのは、こっちかなっはてなマーク

 

 

 

応用で、ちょっと崩して。。。ドキドキ

 

 

 

怒った顔で、遊びモードのゆずラブラブ

 

 

 

最後は、可愛い笑顔でっドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

α9IIの噂がいろいろ流れてきますが、価格は$5,000近いということで、初値は50万超えでしょうかはてなマーク

内部がどれだけ進化しているか気になりますねっ音譜

 

 

そんぢゃパー