カティーと踊り場と、ピュアBeauty♡カティー#5@C-BOX フォトストロール 08.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今年もAppleからiPhone 11の発表がありましたねっ音譜

iPhone Xを買ってから2年経ったから、そろそろ買い換えても良いんだけど、5G対応ぢゃないんだよねぇ〜あせる

値段は64Gモデルが74,800円と安くなった目

AppleでのiPhone Xの下取価格が41,440円だから、差額3万ちょっとで11に買い換えできるっビックリマーク

なんか惹かれるなぁ〜ラブラブ

 

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

階段の踊り場で撮影ビックリマーク

ここは逆光が厳しかったので、ストロボを使いましたっひらめき電球

50mmで全身を入れるため、コンパクトに脚を折りたたんでもらったら、こんなポージングになったドキドキ

この時はまだSEL35F18Fが発売前だったんだよねぇ。。。

 

 

 

窓からの日射しをサイド光ひらめき電球

髪がキラキラキラキラで、カティーの透明感が半端ないっドキドキ

 

 

 

最後は、カティーのクールな横顔ドキドキ

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

Tamronからの次のFEレンズが70mm - 180mm/F2.8という噂がっビックリマーク

これは、SONYのFE70 - 200/F2.8 GMよりずっとコンパクトで軽量だから欲しい。。。音譜

もともと望遠ズームは年に1回使うかどうかだから、GMレンズを持ってる意味がないもんねっ!!

これは、発表されたら予約だなっひらめき電球

 

 

 

明日からは、ちょっとは過ごしやすくなりそうですねっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー