ゆりかたんと碧の世界で、爽やかセクシー♡桜ゆりか#4@C-BOX フォトストロール 08.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、めっちゃ暑かったぁ〜あせる

車の気温計でも38℃を指してたしっ叫び

木曜日までは蒸し暑い日々がつづくようなので、みなさんも体調管理に気を付けてください🙏

 

明日は、有休をとって眼科通いです。。。

仕事に行くより、早起きしなきゃっ💨💨💨

 

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:桜ゆりか

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

窓際で微睡みのゆりかたんドキドキ

 

 

 

手前に肩を出して、爽やかセクシーにっラブラブ

 

 

 

大人ゆりかたんの表情ドキドキ

 

 

 

そして、キュートで超可愛いゆりかたんドキドキ

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

デジカメウォッチの中井精也氏のコラムで、ソニーα7R IVで撮る!北海道ツアー①がありますが、その記事の中で、曇天時の「白い空は親のカタキと思え」というのがありましたっひらめき電球

ポートレートでも同じように曇天時はなるべく空が入らないように撮っていたけど、写真って基本は同じなんですねっひらめき電球

同じ曇天でもドラマチックな雲は、それなりに画になるので、別なんですけどねっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー