カティーと蒼の世界と、PS カティー#2@C-BOX by フォトストロール 19.08.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は大阪のホテルからっ音譜

一日中、降ったり止んだりのぐずついたお天気でした。

伊丹から、奈良、滋賀と移動距離は、かなりあったけど、涼しいから良かった😊


 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 


 

 ピュアセクシーなカティー💖




身体のラインが美しく見えるように、反ってもらった💕

 

 

美脚をいれての全身ポーズも撮りましたっドキドキ

 

 

 

美脚をぐっと上げてもらってひらめき電球

こういうシーンでキマルのがカティードキドキ

カティー『ヒールが苦しい。。。あせる』って、云ったとか云わなかったとか。。。爆弾

 

 

 

おまけで、カティーの。。。ドキドキ

 

 

 

『がおぉ〜』

 

 

 

『きゃんきゃんラブラブ

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 


 

 SONYのSEL35F18Fって30日に発売だから、明日には出荷になるってことかな?

SONYストアでは、出荷準備中になってた👀

今でも、発売日にお届け予定になってるから、売切れになっていないようです^ ^

35mm 単焦点って、もうみんな持ってるからかしらん❓




明日は、仕事したから東京に戻ります✈️




そんぢゃ🤚