ゆずと爽やかブルーと、ピンク煉瓦♡ゆず#4@Moreya byPhotomodels 08.18 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

現像しながら、相変わらず続いているLrの異常終了あせる

もう慣れてきたけど。。。

今夜は違って、終了した後、Lrが起動しなくなったっ爆弾

ググってみたけど、環境設定ファイルを削除するとか、なんやかんや。。。はてなマーク

 

とりあえず、Lrをアンインストールしてから再インストールしたら、無事に起動したので良かったけど、やっぱり異常終了はなんとかしないとやばいぞっ。。。あせるあせるあせる

 

 

 

主催者:Photomodels撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4ZA, Carl Zeiss Loxia 2.8/21

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ピンクレンガを背景にっ音譜

椅子もピンクドキドキ

まずは、可愛いゆずちゃんからっラブラブ

 

 

 

椅子にすわって、美脚も入る全身カットラブラブ

 

 

 

ぐっと寄って、レフ板でっドキドキ

 

 

 

最後や、ゆずの三変化ドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

さて、明日から大阪へ出張に出掛けてきますっ💨💨💨

雨なのかも。。。はてなマーク

たこ焼きたべちゃうなぁ〜音譜

 

 

そんぢゃパー