yunと優兎と、鈴木菜央 Part 2@夏の最中 by 美マージュTokyo 19.08.17 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

冷房が効かないすっごく暑いスタジオでの撮影あせるあせるあせる

それでもモデルさん、ちょっとテカってくるけど、顔に汗をかかないのはスゴイ目

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun,、優兎鈴木菜央

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4ZA, α7RIII + Tamron 24-70/F2.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

まずは、菜央ちゃんからっラブラブ

 

 

 

クールな眼差しが美しい。。。ドキドキ

菜央ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

続いて、優兎ちゃんラブラブ

 

 

衣装に合わせて、可愛系ラブラブはてなマーク

優兎ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

そして、ネタにはしっているyunちゃんドクロ

過去2回アップしているので、今回は3枚だけぇ〜🙏

yunちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

今日は、完全休養だったので、邦画をいくつか観ましたっ目

有村架純の『コーヒーが冷めないうちに』はちょっとホロっとした、ハートウォーミングな秀作でしたビックリマーク

その後、高島礼子主演の新シリーズ『極道の女たち 情炎』と『極道の女たち リベンジ』を続いて観たっラブラブ

家田荘子の脚本が良いのか、なんか極女は見ていると引き込まれていくっ音譜

全6作品あるようなので、全部録画しちゃおっとラブラブ

 

 

 

明日は、涼しいはてなマークスタジオ撮影なので、楽しんで撮ってきま〜すっカメラ

 

 

 

そんぢゃドキドキ