ゆりかたんとカティーと♡桜ゆりか&カティー@C-BOX by フォトストロール 19.08.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、南千住のスタジオ C-BOXで桜ゆりかたんとカティーを個撮してきましたっ音譜

スタジオまで車車で30分弱、近くて良いっビックリマーク

 

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:桜ゆりかカティー

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ライティングでAD200+傘トレの準備はしたけど、ほとんどレフ板で撮ってましたっひらめき電球

逆にルーセントレフも持っていったので、窓からの日射しをデフューズすることもっビックリマーク

 

 

 

肩出しで、セクシーなゆりかたんドキドキ

テーマは『爽やかセクシーラブラブ

 

 

 

夏痩せで脚も細くなったから、全身を撮っても大丈夫って目

 

 

最後は、ゆりかたんの無邪気な笑顔^^ドキドキ

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

近所の7&11でランチを買ってきて、スタジオで腹ごしらえ割り箸をして、カティーの撮影に備えるっビックリマーク

近所に食べるところも無いし、7&11は、美マのランチナイフとフォークの定番やしっ!!

 

 

 

カティーとの撮影は、ゆりかたんの撮影で使わなかった3Fからっラブラブ

今日は、PB+Sexyなカティードキドキ

 

 

 

肩ぢゃなくて、胸に目がいくのは、しかたがない。。。目

 

 

 

おねだり猫😸の表情だわぁ〜ドキドキ

 

 

 

 

窓際にベッドを持って来てっラブラブ

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

帰宅後、データーをPCに取り込みながら、TVを観ていたら、いつのまにか爆睡していたぐぅぐぅ

休日って、昼寝ができるから、最高クラッカー

最近、寝る前にベッドでYouTube動画観てて、気が付いたら1〜2時間経ってることがあるから、睡眠不足なんだよねぇ。。。あせる

 

 

 

そんぢゃパー