yunとガソリンガールと、腹筋♡yun@夏の最中 by 美マージュTokyo 19.08.17 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、午後からエアコン取り替え工事ビックリマーク

一旦、会社から戻って、工事が終わり次第、会社へ戻らなくちゃいけない💨💨💨

しかし、エアコン買うときに100Vで買ったけど、コンセントが200Vで電気工事が追加になった叫び

ちゃんとコンセントを外して確認しておけば良かったダウン

もし、気付かずに電源つないでスイッチ入れたら、エアコンがパァ〜だから、事前に気付いて良かったビックリマーク

それに、お掃除機能付きのエアコンにしたら、室内機が思いのほか大きかったあせる

実物を見ずに買ってるから、仕方がないけど。。。

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun,

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4ZA, α7RIII + Tamron 24-70/F2.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

yunちゃんのガソリンガールズドキドキ

DIESELって書いてあるけど。。。

 

 

 

 

 

 

yunちゃんんお腹筋って、鍛えられているっラブラブ

細いだけぢゃないんだぁ〜目

yunちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

APS-Cのミラーレスでα6400がCANONのEOS Kiss Mに肉薄していて、金額ベースでは上回る健闘をしているようですっ音譜

この分野はもともとEOS Kiss Mの独断上だっただけに、フルサイズだけではなく、APS-CでもSONY機がシェアを伸ばしているは、やはり基本性能の良さだと思います。

ここで、8月末にSONYがAPS-Cの上位機種を発表すれば、この傾向にさらに拍車がかかるだろうなぁ〜ひらめき電球

 

 

今日は、いろいろあって1日が長かったから、まだ2日しか仕事をしていない。。。

週末まで長すぎる。。。

 

 

そんぢゃパー