ゆずと爽やかブルーと、ピンク♡ゆず#2@Moreya by Photomodels 08.18 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

8月末にSONYから発表されるのがα6200とα6700という噂が流れてきたっビックリマーク

α6400の下位機種と上位機種はてなマーク

α6700がα6400に手振れ補正を内蔵しただけだったら、今の6400のままでいいかなっひらめき電球

α6400が売れているから、エントリー機の6200と、手振れ補正に拘りを持っているカメラマンさんを取り込むための一手!!

EOS Kiss Mの包囲網としては十分ぢゃないでしょうかはてなマーク

ただ、もっとサプライズがある可能性もあるしねっ音譜

 

 

 

主催者:Photomodels撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4ZA, Carl Zeiss Loxia 2.8/21

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ベッドの窓際の続きと。。。

 

 

 

ベッドにねっころがってラブラブ

 

 

 

笑うときのゆずちゃんの表情ラブラブ

 

 

 

ピンクのレンガ風の背景でもちょっと撮ったよっドキドキ

 

 

 

おまけで、ゆずちゃんの笑いのプロセス(@^▽^@)

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

音楽CDの記録用に可愛いメディアを見つけたっ目

夏の車内は高音になるので、CDはバックアップをとったメディアを置くようにしているっひらめき電球

そんなとき、プリンタブルCDを利用して、プリンターでレーベルを印刷してしようしているけど、ちょっとレコードっぽいオシャレなメディアを見つけたっビックリマーク

センターの部分はプリンタブルの白だけど、外周部分はレコードっぽい黒いデザインラブラブ

三菱ケミカルメディア Verbatim 音楽用 CD-R MUR80PHW10V1

価格は714円/10枚

プリンタブルぢゃなければ、もっと安価なものもあるけどっビックリマーク

 

 

 

時代は、ダウンロードだろうけど、好きなアーティストの新譜はCDを買っちゃうだよなぁ〜あせるあせるあせる

 

 

 

そんぢゃパー