yun&優兎&鈴木菜央@夏の最中 by 美マージュTokyo 19.08.17 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

真夏の美マージュは暑いロケを避けて、涼しい室内での撮影がメインなんだけど。。。

室内が涼しいとは限らないのが、美マージュひらめき電球

今日の前半は、涼しいギャレットインテリアさんでの撮影音譜

タイトルも『夏の最中』って、みっちーにしては、ちょっと手抜きはてなマーク

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun,、優兎鈴木菜央

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4ZA, α7RIII + Tamron 24-70/F2.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

集合写真は2部のCHUM APARTMENTでしか撮らなかったのでっラブラブ

左からyun、鈴木菜央、優兎

 

 

 

ソロはギャレットインテリアで撮影したカットからっラブラブ

ここで、2時間40分も撮影したんだよねっビックリマーク

涼しいから良かったけど^^

 

まずは、クールなyunちゃん

 

 

 

窓からの自然光と室内の電球色のバランスでっひらめき電球

 

 

全身だと、こんな感じっドキドキ

 

 

 

下のフロアでは、yunちゃんのポージングが美しいカットもドキドキ

yunちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

続いて、すくないけど優兎ちゃんドキドキ

優兎ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

続いて菜央ちゃんも少しだけ。。。

菜央ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

注文していたエアコンが届きましたっビックリマーク

玄関に山積みされています。。。

工事は8月下旬だから、それまで、リビングのエアコンが動き続けてくれますように🙏

 

 

長かった夏休みもあと1日しょぼん

思ったより部屋も片付いてないし、映画も観ていない。。。。

何をしていたのかと問われても、応えられない。。。

でも、まだまだ休める音譜

 

 

さて、明朝もスタジオ撮影に行ってきま〜すっ💨💨💨

 

 

そんぢゃパー