Lunaと日向と、向日葵と♡漆畑瑠菜#4@夏のお散歩 by 美マージュTokyo 08.04 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は夕方から夏希ちゃんの一人芝居を観に出掛けるので、はやめにブログ更新音譜

なんと、今日もエアコンが動いてくれましたっアップ

新しいエアコンは注文したけど、まだ工事日が決まらず、たぶん、来週中は難しいから、8月の末頃になるんだろうなぁ〜

それまで、動いてくれたら、うれしいんだけどねぇ。。。

どうなることやら、日々不安との戦いですあせるあせるあせる

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:漆原瑠菜

カメラ:SONY α9 + Planar 50,mm F1.4 ZA, Carl Zeiss Loxia 2.8/21

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

日影の無い、日向(ひなた)で向日葵🌻

 

 

逆光でもがんばってみたけど。。。

 

 

 

やっぱり、寄りが安定の可愛さドキドキ

 

 

 

おまけで、パートカラーでっ🌻

Lunaちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

それでは、道路が混んでいそうなので、早めに出掛けることにしますっ💨💨💨

明日も、室内撮影なので、涼しいといいけど。。。はてなマーク

 

 

 

そんぢゃパー