美羽とキャミと、肩ひも♡桜井美羽#3@とある夏の昼下がり by 美マージュTokyo 08.12 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

エアコン、まだ動いていますっあせるあせるあせる

電源をonにしてても、勝手に電源ランプが付いたり、消えたりを繰り返して、冷えない・・・

今朝も、最初はそんな状態でしたが、途中から電源が切れなくなり、部屋が冷え出しましたっクラッカー

設定を変えると止まるかもしれないのでの、寒くても電源を切らずに、布団を被って耐えていますっ叫び

暑はどうしようもないけど、寒さは、なんとか防げるひらめき電球

こんな日々が毎日続くと思うと憂鬱ダウン

 

 

 

部屋が涼しい間に現像ひらめき電球

ということで、美羽ちゃんが出演した『とある夏の昼下がり』のカットからっ音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA, α7RIII + Loxia 2.8/21、Planar 50mm F1.4 ZA,

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

まずは、パートカラーで1枚

 

 

引いて撮ると、こんな感じ音譜

 

 

 

窓際はコントラストが強くて。。。

 

 

 

グット寄って、肩出して、色っぽい美羽ちゃんドキドキ

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

長かった夏休みもあと3日となりあました><

明日の夜は、倉本夏希ちゃんの一人芝居『君と出会う月』を観に出掛けます^^

夏希ちゃんと会うのは1年半ぶりということなのだろうかっはてなマーク

 

予約受付中

8/16(金)19:30〜残り僅か  

8/17(土)13:30〜/19:30〜 

8/18(日)13:30〜/16:30〜

料金:5,000円 自由席 

場所:Half Moon Hall

下北沢 (link: http://www.halfmoonhall.com/) halfmoonhall.com

 

 

お時間ありましたら、よろしくお願いしますっ🙏

 

 

そんぢゃパー