ゆずとトランクと、大人ゆず♡ゆず#3@NORA大森 Photomodels 19.07.27 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

うううっ、困ったぁ。。。

エアコンが壊れたらしい。。。

勝手に電源がオチル。。。

お盆休みで、家電サイトも出荷は盆明けやしぃ。。。💦💦💦

工事手配も混んでるから、しばらくはエアコンが使えないことになる叫び

完全に壊れたんぢゃなく、たまに涼しい風をだしてくれる

こんな状態で1週間もつかなぁ〜あせるあせるあせる

寝室と、荷物部屋にはエアコンはあるけど、PCがない。。。

iMacを寝室に持って行って、ベッドで生活するかっはてなマーク

 

 

 

NORA大森の写真、半分ぐらいしか現像していないことに気付いたっひらめき電球

窓際に大きなトランクを置いて、その上に座ってもらったひらめき電球

 

 

主催者:Photomodel撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + Planara 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

笑顔ぢゃなくて、クール系のゆずちゃんドキドキ

この時のゆずちゃんは、ちょっと大人ゆずだったラブラブ

 

 

 

まいちん『寄ってアップ撮るよん音譜

ゆず『いやんラブラブ

これ、お約束のいやん。。。ひらめき電球

まいちん『今さら、ハズイもないでしょう。。。』

 

 

 

 

実は、この衣装、胸元がちょっとセクスィ〜ドキドキ

いつもの笑顔のゆずちゃんラブラブ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

昨夜、AdobeのLrとPsの更新があって、リセットの問題が解決することを期待したけど、ダメでした><

グラボのアクセラレーションもカタログを内蔵に移動し、外部SSDを取り外してみたけど、症状に変化なし爆弾

あとは、OSの地道なバージョンアップを待つしかないようです。。。ダウン

ということで、設定は元に戻すことにしますっビックリマーク

Lrですがバージョンアップしたら、アクセラレーションの項目が増えて、自動とカスタムが選べるようになってたひらめき電球

それと、設定のコピー後、設定をペーストする時、枚数が多くても一瞬で終わる爆速になった🎉

 

 

今、エアコンはなんとか動いています。

このまま、しばらく動いてて🙏

いつ、止まるのかと思うと、気が気ぢゃない。。。ダウン

 

 

そんぢゃパー