本日(昨日)の美マ速報 桜井美羽@とある夏の昼下がり by 美マージュTokyo 08.12 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は12時に都内のスタジオに集合だったので、11時前に家を出たら、雨雨が降ってたドクロ

どうせ腫れるだろうと思って、傘を取りに戻らなかったけど、駅に着くまでにかなり濡れた。。。あせる

 

 

 

そして、真夏の撮影は、涼しいスタジオでっ音譜

と思っていたけど、あまかった。。。叫び

クーラーの傍は涼しいけど、ちょっと離れると、ムチャ暑い汗汗汗

カメラマンは撮影が終わると、クーラー傍に戻れるけど、美羽ちゃんは可哀相だったあせる

でも、前回のポッポの丘で電車の中がひどく暑かったので、あそこに比べたらぁ〜って音譜

こうやって、美マのモデルさん達は洗脳されていくのであったドクロ

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α9、α7RIII、Planar 50mm F1.4 ZA, 

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

このスタジオで2時間半撮影したのですが、この窓際で1時間半は撮影したんぢゃないだろうかっはてなマーク

 

 

広く撮ると、こんな感じ音譜

 

 

 

いつものポトレ風ラブラブ

 

 

 

から肩出しっラブラブ

 

 

 

ぶりっこ風ドキドキ

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

もう、日付が変わったので、今夜はここまで

 

 

 

そんぢゃパー