美羽と帽子と、列車旅♡桜井美羽@旅の途中~鴨川・おニューの麦わら帽子 19.07.28 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、TSUTAYA ON DEMANDでジェームズ・キャメロン監督の映画アリータ:バトル・エンジェル』を観ましたっ音譜

ポイント期限が8月末までなので、使わないと期限切れになってしまうから。。。

自演に何の予備知識も無く観たけど、アバターのような世界観で、スピード感と迫力がすごく、とても楽しめたっ音譜

日本のSF漫画の最高峰「銃夢(がんむ)」をベースに壮大なる構想を経て実写映画化された作品だと知ったのは、観終わった後でしたビックリマーク

 

 

美羽ちゃんのおニューの麦わら帽子の未現像分からっひらめき電球

たくさん撮ったから、ところどころ現像を飛ばしてるんだよねぇ。。。あせる

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α9 + SAMYANG AE14mm F2.8, SONY SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

あざとい唇💋の美羽ちゃん音譜

故意にやろうとしても、できないらしいけど。。。はてなマーク

 

 

 

隣の車両から覗いた感じでっラブラブ

 

 

 

FE135mm F1.8でっラブラブ

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

クリーンインストールしたiMac 2019ですが、相変わらずLight Roomは勝手にリセットします><

結局、症状は改善されなかったあせる

これは、LrとOSが更新されることで、改善される問題なんだろう。。。

 

 

ただ、LightroomとPhotoshopを同時起動しても、iMacがフリーズすることは無くなったので、強制リセットする頻度は激減しました🎉

 

 

さて明日は、ひさしぶりはてなマークの撮影音譜

室内なので、中望遠はいらないから、カメラバックが軽くなるわん音譜

ストロボもパワーはいらないから、V860Ⅱにしますっひらめき電球

 

 

 

そんぢゃパー