ゆずと浴衣と、廊下で反射♡ゆず#4@4周年記念浴衣スタジオ Photomodels 06.30 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、撮影がなかったので、自宅でのんびりしてたら、SONYのサービスステーションから電話が掛かってきて、α9の修理完了のお知らせがっビックリマーク

なんだ、明日の撮影に間に合うぢゃん音譜

ということで、秋葉原のサービスセンターまでひとっ走り車DASH!DASH!DASH!

内部レリーズスイッチの交換とリコール対応のMシュー部のビス4個交換ビックリマーク

しめて、23,220円(税込み)とだいたい美マのロケ撮1回分でしたっダウン

 

 

 

主催者:Photomodels撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RIII + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

廊下が磨かれて、ピカピカなのでっひらめき電球

窓ガラスと廊下のW反射キラキラ

50mmで撮ってるから、ギリギリまで引いてっひらめき電球

 

 

 

 

 

 

最後は、ゆずちゃんの激カワチョキ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

体調がイマイチなので、今夜も早めに薬を飲んで、眠ることにしますっビックリマーク

明日は、ビーチサイドだけど、梅雨空なので、青空もなく、モチべーションがぁ・・・ダウン

 

 

 

そんぢゃパー