カティーと紗枝と、2匹の羊娘♡カティー&東紗枝#4@Sleep Sheep 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

朝方冷えるので、気が付いたら、ちょっと風邪気味で喉が痛いあせる

早速、薬を飲んだけど。。。

明日は、撮影が無いので、日曜日に備えて養生しますっ音譜

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー東紗枝

カメラ:SONY α9 + Tamron 28-75/F2.8, SEL135F1.8GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

戻る途中で、ミッチーが『この赤い花はここにしか撮れないからっ』って、急遽撮ることにっあせる

 

 

雨が降る離れ島に2匹の羊ちゃんがっラブラブ

このへんはTamron Zoomですっビックリマーク

 

 

ちょっと寄ってラブラブ

カティー、紗枝ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

SONYのサービスセンターから修理見積の電話がありました。

不具合は、シャッター部のスイッチで部品代は2500円、だけど技術料が19000円掛かるにで、税込みで24000円弱になりましたぁ〜💦

直すしかないので、OKしましたけど、NIKONのD4の時より技術料が高いような〜はてなマーク

メカシャッターと電子シャッターがあるので、シャッターユニットの耐久性は一眼レフを超えると信じていたけど、スイッチが壊れるとは。。。叫び

α9IIを買うとしたら、長期保険にはいろっとひらめき電球

 

 

そんぢゃパー