ゆずと浴衣と、廊下でゴロン♡ゆず#3@4周年記念浴衣スタジオ Photomodels 06.30 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

浴衣スタジオで、ついに寝っ転がることにっ目

ただし、うつ伏せねっビックリマーク

ゆずちゃんは、すぐに仰向けに寝ようとするから。。。あせる

 

 

主催者:Photomodels撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RIII + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

浴衣でも、廊下に寝っ転がりますっラブラブ

ゆずゆず、足の裏の見せ方はプロドキドキ

 

 

 

ゆずは扇子の使い手っラブラブ

 

 

 

和室で逆光でっひらめき電球

立ちから膝立ちっ音譜

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

タムロンからはやくも「17-28mm F/2.8 Di III RXD」の供給不足がアナウンスされましたっ目

28-75mm F/2.8も品不足になったから、欲しい人がはやめに予約をいれたんでしょうねっビックリマーク

私的には16-35/F2.8GMを持ち出すこともあんまり無いので、これ以上広角のズームはいらないかと。。。

みなさんのレポとか見ながら、光条とか綺麗だったら考え直すかもはてなマーク

 

 

そんぢゃパー