久しぶりの。。。西みき@海からの誘惑 ~ All over again 19.07.07 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、みきちゃんが復帰後、やっと撮れる日がやってきましたぁ〜クラッカー

でも、1日雨なんだなぁ〜あせるあせるあせる

 

 

今夜は速報として、1部のあとの15分の個撮で撮影した、みきちゃんからっ音譜

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:西みき

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

個撮の時は、LED Light NEO2に傘トレを付けて柔らかく。。。

また、みきちゃんを撮れる日くるとは、思わなかったなぁ〜ラブラブ

 

 

光が優しい窓辺で、美しいみきちゃんドキドキ

後ろからのリムは自然光ですねっひらめき電球

 

 

速報なので、こんなもんで勘弁してもらおうかしらん。。。🙏

 

 

ぐっと寄ってみたけど、みきちゃんが言うように、美肌はレタッチいらずっビックリマーク

みきちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

雨が止まなかったので、結局、スタジオで6時間のロング撮影となりました。

脚が棒のようです。。。あせるあせるあせる

明日の仕事に備えて、風呂で疲れを癒やしますっDASH!DASH!DASH!

 

 

そんぢゃパー