yuukaとソファー♡yuuka#3@リップ明大前 Favorite Pictures 4.21 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今週はお天気の悪い日が続きますねっビックリマーク

傘が手放せないDASH!DASH!DASH!

 

 

 

ちょっと遅くなりましたが、4月末に撮影したyuukaちゃんの水着カットからっ音譜

 

 

 

主催者:Favorite Pictures

モデル:yuuka

カメラ:SONY α9 + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像;Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ソファーにすわって、アップでっドキドキ

 

 

 

 

yuukaちゃんの長い手脚が際立つ横位置でっドキドキ

 

 

 

斜め上から寄ってっラブラブ

yuukaちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

最近、SAMYANGのEマウントレンズが面白いですねっビックリマーク

今回も、AF 45mm F1.8 FEが正式に発表されましたっひらめき電球

重量が162gと軽く、値段は5万円ぐらい。。。はてなマーク

レンズ構成も2枚の非球面レンズと1枚のEDレンズを使用しているので、写りは期待できそう音譜

 

AF対応なサードパーティーとしては、シグマ、タムロン、トキナー、サムヤンとEマウントには豊富な選択肢がっビックリマーク

目的に応じて、いろいろ選べるのは、ユーザーにとっては、うれしいですねっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー