ゆずとArt50mmと、瞳AFと♡ゆず#2@リコルネ柿の木坂 Phtomodels 05.12 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

沖縄がそろそろ梅雨入りらしいけど、今週の関東は陽射しがなくて、曇りや雨が多くなりそう。。。汗

今週末はロケなので、雨は降らないで欲しいなぁ〜🙏

 

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + SIGMA 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

 

ライティングはLED NEO2+レフ板

この部屋が光りが回ってて、肌色がキレイドキドキ

 

 

 

ソファーに仰向けになってもらって音譜

最初、脚が出てなかったので、スカートをめくってもらったラブラブ

 

 

 

仰向けで逆さに撮ってるので

舞珍『瞳AFが合わないあせる』って云うと。。。

瞳のポーズはてなマーク

 

 

 

こっちを見ないように指示してるので、そのまま(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v爆弾

お茶目なみうみうでしたっドキドキ

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

4月のマップカメラの販売ランキングでっビックリマーク

- 1位 ソニー α6400
- 2位 ソニー α7 III
- 3位 ソニー Cyber-shot DSC-RX0M2

ベスト3にソニーのカメラがランクイン

それにしてもα6400、キャッシュバックの効果もあって、見事1位を獲得

ますます、狙われるなっあせる

そして、ファームアップ効果でハイエンド機のα9も9位にランクインひらめき電球

α9IIの噂もあるけど、α9を超えられるのはα9IIだけだから、どんな風に超えてくるか楽しみですねっ音譜

9月までソニーの噂話には目が話せませんビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー