新人モデル♡鈴木奈央#2@春絵巻~館林・桜の誘惑 by 美マージュTokyo 19.04.07 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日はTV会議で帰宅が遅れましたっあせるあせるあせる

まぁ、明日代休をもらっているので、しかたないです。。。

 

帰りにファミマで買い物してPayPayで支払ったら、1000円当たりましたっクラッカー

20%でも十分なんだけど、1000円はうれしい音譜

いつもセブンイレブンがメインなんだけど、このキャンペーン中はファミマで買いますっビックリマーク

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:鈴木奈央

カメラ:SONY α9 + SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

この日は、美羽ちゃんと奈央ちゃんのWキャストでしたっラブラブ

後半はシースルーの衣装でがんばっていた奈央ちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

ちょっと森っぽい雰囲気音譜

 

 

 

ポージングがナチュラルになってきたっひらめき電球

奈央ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

さて、明日は休みだけど、木曜日は日帰りで福島へ出張DASH!DASH!DASH!

だから、ゆっくりするつもり音譜

 

 

 

そんぢゃパー