みうみうと、お団子ヘアーとショーパン❤葉月美優@リコルネ下馬 Photomodels 04.06 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝、早起きしたので、現像中に眠くなって、ベッドに入って寝ようとしたけど、寝られなかったあせる

しかたなく、勢いで現像を続けることにDASH!DASH!DASH!

 

 

 

みうみうとの桜🌸撮影は、寒すぎて、Gパンで、脚がぜんぜん見えなかったので、本日の衣装は春らしくショーパンドキドキ

実際、スタジオの中は、暖房もいらないくらい暑かったあせる

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:α9 + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ライティングはレフ板をメインにAD200+傘トレひらめき電球

やっぱり、ショーパンはイイネっクラッカー

透明感のある、みうみうドキドキ

 

 

 

ベッドに横たわってもらって、リップ💄を持っていたので、紅入れラブラブ

画角に脚を入れるっひらめき電球

みうみうもポージングに慣れてきたので、とっても協力的グッド!

 

 

 

おまけで、爆笑のみうみうドキドキ

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

撮影が終わって、レンズキャップが無いことに気付いた。。。

いつも、後ろのポケットに入れてるけど、な〜いあせるあせるあせる

スタジオの中も探してみたけど、みつからないので、津田さんに言付けて帰宅しました。

 

 

ヨドバシ.comで探したら、シグマ SIGMA LCF-77 III [FRONT CAPが511円だったので、注文したら、もう到着しましたっビックリマーク

ヨドバシ、恐るべし!! 運賃無料でAmazonよりはやいっDASH!DASH!DASH!

 

 

明日は、ロケなので、なが〜い1日になりそうですっあせる

 

 

そんぢゃパー