本日の第一ミッション 白石ゆうか@桜撮影 ゆうかりん写真部 19.04.06 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、とっても早起きして、早朝の桜撮影にっ💨💨💨

もともと先週の土曜日に開催予定だったけど、天気も悪く、あまりに桜が咲いていないので、今日まで順延となりましたっビックリマーク

おかげで、暖かい陽射しの中で、桜撮影ができましたっクラッカー

 

 

 

主催者:ゆうかりん写真部

モデル:白石ゆうか

カメラ:SONY α9 + SEL85F14GM, SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

久しぶりのゆうかりんドキドキ

ライティングはレフ板のみっビックリマーク

時間の都合で、NIKONのミラーレスデビューをしたばかりの杉さんとのペアで撮影カメラ

杉さん『NIKONはなぁ、顔認識でも瞳にピントが合うんやでぇ〜』

ゆうかりん『それやったら、瞳AFなんていらんやんビックリマーク

杉さん『それは、○×■☆◇』

 

 

 

レフ板キャッチが入ってるっ音譜

 

 

 

座りでキュートなゆうかりんドキドキ

ヒールに履き替えたけど、移ってないっ叫び

 

 

 

爆笑へのプロセスひらめき電球

ゆうかりん、4:30起床ビックリマークお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

撮影後、次の撮影まで時間があったので、1時間ほどロイヤルホストでブランチナイフとフォーク

 

 

その後、リコルネ下馬で、みうみうの撮影ビックリマーク

 

 

- to be continued - 

 

 

そんぢゃパー