美羽と奈央と、鯉のぼり 鈴木奈央&桜井美羽@春絵巻~館林・桜の誘惑 19.04.07 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、美マージュのロケ撮でしたっ音譜

待ち合わせ場所に30分前に着いたら、すでに美マージュのロケ車がっ目

こんなに早く来てるなんて、珍しい。。。

昨日から上京しているkitaさんとみっちーとモーニングを食べて、出発時間を待つ平穏な日々

 

 

予定通りにロケ車が出発して

みっちー『このまま何事も無ければ、10時過ぎに着きますっビックリマーク

ところが、このまま何事も無く終わらないのが、美マージュあるあるっ!!

何があったかは、美マージュに参加した人だけに教えますっドクロ

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:桜井美羽、鈴木奈央

カメラ:SONY α9 + SAMYANG AF14F2.8 FE/SE、SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

やっとSAMYANGの14mmが使えるロケーションが来たっビックリマーク

ということで、早速、使ってまましたっ!!

24mm以下で、ちっちゃくて軽い広角レンズということで、見つけた14mm F2.8目

SONY SEL2414GMと同じぐらいの大きさっひらめき電球

EマウントネイティブのAFレンズで8万以下で買えたっ音譜

前玉が飛びでているレンズなので、C-PLは付きません。。。

 

 

想像より鯉のぼりが低くてちょとびっくり目

午前中は青空もあって、鯉のぼり日和でした^^

左から、鈴木奈央、桜井美羽

 

 

奈央ちゃんが座りで、爽やかな感じにっ音譜

左から、桜井美羽、鈴木奈央

 

 

ぐっと引いて

 

 

 

おまけで、ランプさんの指示で肩出し、色っぽい美羽ちゃんドキドキ

美羽ちゃん、最後までキレずにありがとうございましたm(_ _)m

 

 

河原で清純派、奈央ちゃんドキドキ

奈央ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

やっぱり、ロケ撮は疲れるぜい〜

kitaさんは、いまだフライト中

 

 

そんぢゃパー