みうみうと桜と、105mm F1.4 葉月美優#2@用賀辺り by Photomodels | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、仕事で帰宅が遅くなった><

だから、現像は少な目。。。(m_m)

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α9 + SIGMA 105mm F1.4 DG HSM、SEL24F14GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

 

 

 

135mmでも全身が撮れるように、ぐ〜んと離れてカメラ

 

 

 

レンズを広角の24mmに換えて、日中シンクロで撮ろうとしたけど。。。

どうも、ストロボの発光量が足りない。。。あせるあせるあせる

発光するけど、トランスミッターからの調光がちゃんとできていない感じはてなマーク

ストロボのバッテリーを外して、リセットしたら本来の光量にもどったけど、それに気付くまで、かなり撮影しちゃった叫び

光量不足の写真をLrでシャドーを持ち上げて、明るく現像してみたっひらめき電球

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

そんぢゃパー