まりちゅうとうさぎメイクと。。。❤️まりちゅう@Studio Debbie's フォトストロール | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、一日会議で、定時に終わらなかったので、帰宅も遅れたダウン

明日も、引き続き会議です叫び

今週は、いろいろ疲れるわぁ〜

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:まりちゅう

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

試験が忙しくて、なかなか撮影会に参加できないらしく、久しぶりのまりちゅうドキドキ

最初は、バストアップからっ音譜

はせちゃん好きのまりちゅうは、うさぎメイク口紅

舞珍『はせちゃん知ってるのはてなマーク

まりちゅう『ううんあせるあせるあせる、でもこのまえ、イイネもらったよっ音譜

舞珍『そんだけぇ〜はてなマーク

 

 

 

続いて全身カットひらめき電球

陽射しがある窓際まで机を移動してっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

まりちゅうは、いろんな表情をみせるっ音譜

綺麗なまりちゅうドキドキ

 

 

 

最後は、まりちゅうの小顔ポーズドキドキ

まりちゅう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

26日中にSONYから新製品として135mm F1.8GMが発表されるようです。

もつ一つはフラッシュだとか。。。目

フラッシュはGODOXで満足しているので、興味無しですっあせるあせるあせる

50mm好きとしては、コシナから発表されたNOKTON 50mm F1.2 Asphericalも興味ありですけど、40mm F1.2を買ったけど、ピントを合わせるのが難しくて、すぐに売ちゃったことを考えると、やっぱむずかしいかなぁ〜ダウン

でも、Eマウントに対応したレンズがいろいろ増えることは、いいことですっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー​​​​​​​