ゆりかと逆光と、ベッドと❤️桜ゆりか@Studio Debbie's フォトストロール 0224 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

いよいよ今週はCP+

SONYからの新製品発表も、48時間以内だから、明日中かなっはてなマーク

α6400、キャッシュバックを考えたら9万円で買えるということで、ポチリそうになりましたが、思いとどまりましたビックリマーク

今年発売されるSONYの新製品の中に、APS-C機の上位機種が含まれている可能性が高いっひらめき電球

そしたら、また、買い換えることになるっ!!

でしょっ!?

 

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:桜ゆりか

カメラ:SONY α7RIII + SONY SEL85F14GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

フォトストロールの個撮で、ゆりかたんを2部で撮影させていただきましたっ音譜

黒ワンピのミニだよっラブラブ

5部の杉さんは、どうかマキシかパンツであって欲しいチョキ

陽射しの当たる場所までベッドを移動して撮影ひらめき電球

舞珍『わぁ〜、天使が写ってるドキドキ

 

 

 

ベッドに横たわってもらったけど。。。

85mmなので引けなくて、脚がはいらない。。。

舞珍『脚をいれたいなぁ〜ラブラブ

 

 

 

 

舞珍『ちょっと脚を寄せてくれるっはてなマーク

ゆりか『こうはてなマーク

舞珍『そう、いいっ合格

 

 

 

ラストは、ゆりかたんのウィンクドキドキ

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

買ってから使うチャンスがない、LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamerですけど、今週末の梅撮影では使ってみようと思う。

キャッシュバックで1万円戻ってきたけど、現金書留だったので、郵便局に行く手間が省けたけど、ちょっとびっくり目

 

 

 

さて、今週はほとんど英語の会議です。。。

たぶん眠いぐぅぐぅ

長い一週間になりそうだわぁ〜爆弾

 

 

そんぢゃパー