本日のフォトスト速報! 桜ゆりかとまりちゅうと、葵@Studio Debbie's フォトスト | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

22日にSONYのAPS-C機α6400が発売になったおかえで、イルコ氏や海外のYouTuberからもYouTube動画が上がり始めていますが、みなさん、瞳AFを含めたAFの速さに絶賛ですっ音譜

α6400がAPS-Cの最上位機種なら間違いなく購入していたでしょうが。。。

キャッシュバックを含めて考えると10万以下でゲットできるエントリー機はてなマーク

しかし、そのAF性能はα9やα7IIIをも凌ぐひらめき電球

あぁ、はやくα9のファームアップこないかなぁ〜あせるあせるあせる

α6400をポチリそうで怖い叫び

 

 

さて、今朝は、フォトストロールの個撮でゆりかたんとまりちゅうと葵ちゃんを撮影してきましたっラブラブ

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:桜ゆりかまりちゅう

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

Debbie'sは他の撮影会でもよく来るけど、1Fで撮ったことがないっ爆弾

だから、今回も2Fからスタート音譜

今日のゆりかたんはモノトーンラブラブ

でも、黒のリボンを忘れたらしい。。。DASH!DASH!DASH!

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

続いて、久しぶりのまりちゅうドキドキ

まりちゅうはクール系で黒のミニを選んだっ音譜

 

 

 

フォトモのはせちゃんに憧れているらしく、撮った写真をみて

『はせちゃ〜んラブラブ』と叫んでいたっ目

まりちゅう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

最後は、まだまだ新人の葵ちゃんドキドキ

オレンジのラダーが効果的ひらめき電球

 

 

 

私が美脚好きだから、ミニをはいてくれたのかしらんはてなマーク

 

 

 

色白の肌にルージュが印象的な葵ちゃんドキドキ

赤のグロスが好きなんだってビックリマーク

葵ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

撮影が終わって、後片付けしていると、kitaさんも撮影が終わったので

舞珍『なんか食べてかえりますかっはてなマーク

kita『まりちゅうが、近所においしいラーメンがあると言ってたっひらめき電球

舞珍『美味しいアイスクリーム屋もあると言ってたっひらめき電球ひらめき電球

kita『それ、ランチぢゃないぢゃんビックリマーク

 

 

ということで、二人でぶらぶら五行ラーメンまで歩いて行ってきましたっDASH!DASH!DASH!

しかし、スタジオでてから反対方向に向かって歩いてしまsったので、しばらくしてから、また、スタジオ前を通過爆弾

結構、歩き回って、やっとマンションの1Fにある五行ラーメンに到着音譜

 

 

美味しいラーメン🍜とセットライスを食べて、満腹で帰宅しましたっ💨💨💨

途中、kitaさんを東京駅で降ろしてっビックリマーク

新幹線で小倉まで戻るんだって目

5時間、お疲れ様です。

 

 

来週は、土日2連チャン叫び

 

 

そんぢゃパービックリマーク