美羽とオヘソと、ドーナッツ 桜井美羽#3@❤️バレンタインミーティング❤️美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、完全休養としたので、朝もゆっくりぐぅぐぅ

ヤマト便のピンポ〜ン音譜で起こされたけど。。。

 

ジャパネットで注文していたDaysonのコードレスクリーナーが到着しましたっビックリマーク

しかし、怖ろしいほどゴミが獲れるわぁ〜目

やっぱり、フローリングの部屋より絨毯の方が埃が溜まってるんやろうなぁ〜あせるあせるあせる

すぐにゴミが満杯になって、2回に別けて掃除することに。。。

充電式なので、バッテリーの寿命が気になって調べたら、Amazonや楽天でも容量アップされた互換バッテリーも販売されているようで、簡単に自分で交換できるので安心ですねっビックリマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM, Batis 40mm F2

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

個撮の衣装は、舞珍仕様のヘソ出しベストですっドキドキ

美羽『これ以上、舞珍さんの希望を満たしている衣装はないっビックリマーク

舞珍『たしかにっ!!

 

 

 

美羽ちゃんが

美羽『ドーナツやりたいっラブラブ』って云うから、お〜くんに持ってきてもらった

瞳認識で獲ったけど、やっぱり手前のドーナツにピントが奪われているっあせる

ドーナツメガネ、ムズいあせるあせるあせる

 

 

 

美羽ちゃん、渾身のぶりっ子ドキドキ

この後、照れて、しばし撮影中断爆弾爆弾爆弾

 

 

 

そして。。。

美羽『そろそろ、食べていいですかぁ〜はてなマーク

舞珍『いいけど。。。』

 

 

 

この日の美羽ちゃん、だいたい笑ってる音譜

しかも、マジ笑いでしょっニコニコ

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

この日の個撮は、午後で陽射しがなくなった時間帯だったので、AD200+傘トレでは光量過多で、調節が難しかった。

背景を落とす撮影なら良いけど、背景を明るく撮るには、調整しづらい。。。あせる

こんな時はLEDの方が、調整がし易いビックリマーク

あとは、どうやって光を柔らかくするかっ!!

 

 

 

明日のライティングは、LED NEO2を中心に考えますっひらめき電球

あと、レフ板とねっひらめき電球ひらめき電球

 

 

そんぢゃパー