猫の日は、みう猫❤葉月美優#3@スウィートバジル by Photomodels 19.02.16 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

山形から戻ってきましたが、夜に社内のイベントがあって食事会ナイフとフォーク

そんな訳で、帰宅が10時前になってしまいましたぁ。。。><

 

急いで現像して、少しだけアップしますっ音譜

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

最初は、普通に座りで抜けを背景に撮ってたけど

上半身になって、美脚が入らない。。。あせる

それに、背景にカメラマンさんやモデルさんが入ってくるので、なかなか撮れない><

みうみうの上半身で背景のカメラマンさんを隠しながら。。。

 

 

 

ちょこんと座れる椅子をゲットしてっ音譜

 

 

 

 

やっぱり、美脚が入った方が落ち着くでしょうラブラブ

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

インスタにもみうみうの写真をアップしてたんだけど、ず〜っと名前の漢字を間違えていた(m_m)

美優が正しいのに美憂って書いてたっビックリマーク

インスタはiPhoneやiPadでアップするので、どうも名前を間違って学習させていたみたい。。。

今日気付いて、帰りの新幹線の中で50個ぐらい全部直したっ!!

インスタは、こんな時に編集できるから便利ひらめき電球

 

 

 

そんぢゃパー