美羽とMIKIのバレンタインミーティング 桜井美羽&MIKI@PLATINI STUDIO 美マ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

スウィートバジルからPLATINI STUDIOへ駆けつけると、カティーがいたっ目

舞珍『あれっはてなマーク どうしたのっ!?

カティー『二人に任せても、可愛くアレンジできるかどうか不安なので、毎年来ているのよぉ〜』

そう云えば、毎年美マのバレンタイン企画で撮ってるけど、カティーがいたっラブラブ

確かに。。。

納得ビックリマーク

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽、MIKI

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM, Batis 40mm F2

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

まずは、カティープロデュースのバレンタイン・ツーショット

撮っていると、後ろから

カティー『可愛いぃラブラブ』と

カメラマン以上に、モデルさんを盛り上げてくれるっ音譜

 

 

 

おまけで、セッティング中のカティーラブラブ

 

 

 

二部・団体撮影から、美羽ちゃんドキドキ

 

 

 

この衣装、ウエスト部が透けていますっラブラブ

 

 

 

窓灯りで。。。

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

続いて、MIKIちゃんラブラブ

ちょっと美脚をフレームに入れるのがポイントひらめき電球

MIKIちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

今回は、AD200に傘トレをセッティングしたけど、夕方近くになると、光量が強すぎて、距離を離さないと光量が1/128でも撮れなくなった

あせる

背景を落とし、絞って暗く撮る場合は、まだ、ましなのかも知れないけど、背景を明るく、開放で撮る場合は、光量が強すぎるので、テカリがでて好みぢゃない。。。

こういう場合は、光量や色温度が調整し易いLED NEO2の方が撮りやすいひらめき電球

これから、自然光で明るいスタジオ以外はNEO2でセッティングすることにしますっ!!

 

 

 

さて、今日は、完全休養と云いながら、現像したりブログ更新していますっあせる

でも、これから、AmazonのPrime Videoで米国版のGood Wifeを観て疲れを癒やしますっ音譜

今夜、日本版も観るけど。。。

 

 

 

そんぢゃパー