みうみうと黒猫と、しっぽ 葉月美優@スウィートバジル by Photomodels 190216 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、仕事か撮影かわかんないけど、起きなきゃっ💨💨💨

って、もがきながら目覚めたら撮影だった音譜

久しぶりのスウィートバジルビックリマーク

しかし、スタジオに着いてびっくり目

ガーデンセージとクールミントが解体されてて、廃墟のようで、スタジオを間違えたと思ったあせるあせるあせる

なんど確認してもスウィートバジルって書いてるしっビックリマーク

スタジオに戻って、よく見ると、左奥にスウィートバジルだけが残ってたっひらめき電球

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

今日のみうみうは、黒猫😸

ちゃんとしっぽも付いてるよっひらめき電球

 

 

 

最初は立ちで撮ってたら、しっぽに気付かなかったニコニコ

 

 

最後は、みう猫の笑顔でっドキドキ

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

この撮影の後、美マージュTokyoのバレンタイン・ミーティングに参加するため、川崎のPLATINI STUDIOへDASH!DASH!DASH!

首都高もそんなこんで無くて、余裕をもってスタジオに着くことができましたっ音譜

 

 

今日は、ここまでっビックリマーク

 

 

明日は、予定通り完全休養しますっ!!

 

 

そんぢゃパー