みうみうとバスタブと猫耳❤葉月美優#2@スウィートバジル by Photomodels 0216 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

みう猫のお耳は2パターン音譜

小さいけど、カラフルな耳とちょっと大きめの黒耳ひらめき電球

どっちが可愛いかなっはてなマーク

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:α7RIII + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

にゃ〜お黒猫、みう猫はネイルも綺麗ドキドキ

 

 

 

カランの位置と顔の位置、そして美脚の魅せ方に苦労したっあせる

 

 

 

いい湯だなぁ〜温泉

 

 

 

バスタブに腰掛けて、窓からの淡い陽射しで、みう猫もキラキラキラキラ

ここは、笑顔無しで、綺麗なみうみうドキドキ

 

 

 

 

最後は、笑顔のみうみうでっラブラブ

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

明日は通院日なので、仕事をお休みして、検診に行ってきま〜すっ💨💨💨

いつも病院が混んでて、待ち時間が長くなるから、うんざりだんだけど。。。

まぁ、月一だから、辛抱するけど。。。

 

 

 

そんぢゃパー