美羽と氷結と、振袖❤️桜井美羽@冬の結晶 ~ 富士五湖・精霊の宿る地をさまよう 美マージュTky | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、広島で仕事をして、倉敷まで戻ってきましたっDASH!DASH!DASH!

倉敷の美観地区で泊まるのは久しぶりです音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α9 + Tamron 28-75/F2.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

 

氷結した精進湖を期待して行ったけど、ほとんどは凍っていなかったあせる

なんとか凍ってるエリアを探しての撮影ひらめき電球

 

 

 

自前の振袖姿の美羽ちゃんは美しいドキドキ

 

 

 

 

だんだん要求がエスカレートして

氷の上に、寝そべることに。。。あせる

 

 

 

そして、ついに氷の上に立つことに目

 

 

 

最後は、寝そべったおかげで、自前の売り袖のお尻部分が、濡れちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

やけくそで、ポージングの美羽ちゃんラブラブ

染みにならなかったのかなぁ。。。あせるはてなマーク

美羽ちゃん、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

 

2月末のスケジュールがちょっと変更になって、諦めていたCP+に行けるかも知れないっ音譜

ちょっと嬉しいクラッカー

α9の新ファームのβ版とかタッチ&トライできるのかなっはてなマーク

新製品のα6400よりもα9の新ファームの方がAFの評価が高いので、期待が高まりますねっ!!

 

 

 

明日は、仕事を終えたら、東京に戻りますっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー