はせちゃんと8514GMと、レフ板と❤️はせちゃん#6@オールドオリーブ Photomodels | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

岡山から戻ってきましたっ飛行機

東京は寒い。。。

 

CANONからEOS RPが正式に発表になりましたねっビックリマーク

ボディ単体で16.5万とフルサイズミラーレスのエントリー機として、魅力的な価格ですねっ!!

販売戦略の上手さ、さすがCANONと云えるんぢゃないでしょうかっはてなマーク

 

ますますNIKONが苦戦を強いられますねぇ〜

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:はせちゃん

カメラ:SONY α7RIII + SONY SEL85F14GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

スタジオの外は陽射しがあったので、はせちゃんとの間にレフ板を挟んで撮影カメラ

瞳にレフ板と私自身が映り込んでいますっひらめき電球

 

 

 

力を抜いた瞳でも、眼力ありますっ目

85mmだから、レフ板の径よりも離れないといけないので、片手でレフ板を持つことにっひらめき電球

片手で瞳AFのボタンを押しながら、シャッターを押せばいいので、レフ板を持ちながら片手で撮れるっ音譜

3月のファームアップで、シャッター半押しで瞳AFが起動するので、もっと楽になるアップ

 

 

 

ちょっと力を抜いて、ナチュラルはせちゃんドキドキ

はせちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

パナソニックのLマウントレンズだけど

LUMIX S PRO 50mm F1.4 28.5万円

CANON RF50mm F1.2L USM 32.5万円

とSONYのGMレンズが高いと云うのは、過去の話になってきましたねっビックリマーク

 

 

はやくSONYから135mm F1.8GMと100mm F1.4のアナウンスでないかなぁ〜

 

 

そんぢゃパー