みうみうと座りで、美脚見せっ❤️葉月美優@キャナルアンカー Photomodels 02.02 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、火曜日なんですねっビックリマーク

なんか月曜日が祝日だと、感覚がおかしくなりますねっ!!

 

AdobeのLrとPsのアップデートがでていたので、早速、更新しましたっ音譜

Camera RAWが更新されたおかげで、LAOWAの105mm F2 STFのプロファイルがサポートされましたっクラッカー

ただ、メーカ名はLAOWAでは無く、Venus Opticsで探して下さいねっビックリマーク

そうすると105mm F2(T3.2)Smooth Trans Forcus SONYが選べます。

NIKON, CANON, PENTAXが別々にあるけど、内容はみんな一緒だと思うけどな〜はてなマーク

今度の週末に、明るいスタジオで、ゆっくり撮ってみたいと思います。

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII  + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

床にベタ座りで、カーテンからのデフューズライトひらめき電球

 

 

 

椅子に座って

舞珍『最後、脚を出していこう音譜

みうみう『えっはてなマークこんな感じはてなマークあせる

 

 

 

 

最後は、可愛いみうみう、3連発ドキドキ

最近、良く見せるナチュラルみうみうラブラブ

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

今週は、火曜日スタートなので、明日からもう出張あせるあせるあせる

中四国に行ってきますっDASH!DASH!DASH!

西だから、寒くないことだけが救いかなっはてなマーク

 

 

そんぢゃパー